【ふじみ野市】上福岡にあった「肉の山形屋」さんの跡地。解体工事後はどうなってる?

ふじみ野市上福岡のダイソー(DAISO)の近くにあった、精肉屋「山形屋肉店」さん。新鮮で良質なお肉が置いていることで人気のお店でしたが、閉店となり、解体工事が進められていました。

上福岡にあった肉の山形屋

更地になったあとも、建築工事が進められていましたので、何かできるのか・・・?と思っていましたが・・・

上福岡にあった肉の山形屋工事

お店は建て替えられた後も、特に変わりなく。

上福岡にあった肉の山形屋

テナント募集の張り紙がだされました。

上福岡にあった肉の山形屋

今後、何かお店ができるかもしれませんね。

山形屋肉店さんの跡地はこのあたり↓

2020/11/04 07:30 2020/11/04 07:30
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集