【ふじみ野市】西口駅前通りのマンション1階のテナントが決定したようです。

ふじみ野駅西口から、歩いて5分ほどに新しくマンションが建築されました。こちら1階がテナントとなっており、既に「ふじみ野みらい歯科が開院しています。

【ふじみ野市】ふじみ野駅西口徒歩5分、新しくできたマンションに入るテナントが決まったようです。

このマンション、実はテナントが2つ入る予定のようでしたが、もう1つのテナントが空いている状態でした。

ふじみ野駅西口の新築マンション

この2つ目のテナントが決定したようです。

ふじみ野駅前のマンションテナントが決定

どうやら、接骨院がオープンするようですね。オープン日など詳細は明らかになっていません。今後、発表があるかもしれませんね。

オープン予定の接骨院はこのあたり↓

2020/12/17 07:30 2020/12/17 07:30
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集