【富士見市・ふじみ野市・三芳町】売切れ続出で販売休止中だった「ミロ」。再開です!人気の理由とは?

ネスレ日本株式会社が販売している、麦芽飲料「ミロ」の袋入り製品「ネスレ ミロ オリジナル 240g」が、一時品切れとなり販売休止となっていました。このたび販売が再開されたようです。

プレスリリースより

2020年11月19日(土)~ 各スーパー等、小売店にて順次再開

「ミロ」は、子供向けの栄養機能食品として人気の商品ですが、大人でも必要な栄養素を手軽に摂取できることから、SNSで話題となり、人気に火が付いたようです。主な栄養成分としては、カルシウム、鉄、ビタミンDなど。特に女性に不足しがちな鉄分、吸収されにくいカルシウムの吸収を助けるビタミンDなど、2種のミネラルと6種の栄養素がバランスよく含まれいるそうです。

プレスリリースより

一時販売休止となったお詫びと、お客様への感謝の気持ちを込めて、「ミロ」オリジナル マグカップ(非売品)が抽選で当たるキャンペーンが開催されているようです。

「ネスレ ミロ」Twitter キャンペーン

応募方法

①「ネスレアミューズ」公式Twitterアカウント(@nestleamuse)をフォロー

②キャンペーン対象ツイートをリツイート

対象期間: 2020年11月20日(金)10:00~12月8日(火)23:59

当選者数: 1,000名様

プレスリリースより

詳しくはこちら↓

「ネスレ ミロ」Twitter キャンペーン

日本だけでなく海外でも人気の「ミロ」は、40年以上にわたり販売されてきました。最近栄養が取れてないかな・・・という方は購入してみても良いかもしれませんね。

れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ