【ふじみ野市】ふじみ野駅西口徒歩5分、新しくできたマンションに入るテナントが決まったようです。

ふじみ野駅西口から、歩いて5分ほどの交差点。こちら、以前よりマンション建築のための工事が進められていましたが、1階は、居住地ではなく、テナントが入る予定のようで、募集の張り紙がしてありました。

ふじみ野駅西口の新築マンション

先日、工事も終了し、7階建てのマンションが完成しましたが、テナントは入っていない様子でした。

ふじみ野駅西口の新築マンション

駅前を通るたびに、何のテナントが入るのか?と、気になっていた方も多いことと思います。

こちらに入るテナントの情報がわかりました!

ふじみ野みらい歯科という、歯医者さんのようです。

現在はまだこのような状態ですが、2020年10月5日(月)オープンとのことです。

ふじみ野みらい歯科の建築前

夏が終わるころには完成しそうですね。

工事中の「ふじみ野みらい歯科」はこのあたり↓

2020/08/07 07:30 2020/08/07 07:30
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集