【富士見市・ふじみ野市・三芳町】SNSでも話題の「鬼滅の刃」すごろく!どうやって手に入れる?

先日、ついに映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の興行成績が324億円を突破し、歴代1位になりました。コロナ禍でも経済を回し続ける、恐るべし「鬼滅の刃」。その勢いは止まりません。

店頭には様々な鬼滅グッズが並び、大人から子供までこぞって購入しました。

鬼滅の刃ハンドジェル

映画館も大盛況。近隣ではイオン大井店(イオンシネマ)や、ららぽーと富士見店(TOHOシネマ)の映画館がありますが、上映初期のころは、鑑賞できないお客さんもいたようです。現在も上映中で、入場者特典は第4弾まで出ており、これを目当てに何度も足を運ぶ人もいるとか。

そんな鬼滅の刃。今”すごろく”が話題になっています。

鬼滅の刃すごろく

鬼滅の刃のすごろくが、なんと無料でダウンロードできちゃうんです。サイコロと、コマも作成できるようになっているので、これだけで楽しめちゃいます。

ダウンロードはこちら↓

ダウンロード後、自宅のプリンターで印刷するか、自宅にプリンターがない場合は以下の方法で印刷できるようです。※プリント料金がかかります。

・コンビニでネットプリント(ファミリーマート・ローソンはこちら
             (セブンイレブンはこちら
・ダウンロードしたファイルをUSB等に保存してコンビニでプリントアウト

すごろくの配布期間は、2021年1月17日まで。今年のお正月は、家族でおうち時間を楽しみましょう。

2021/01/01 07:30 2021/01/01 07:30
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集