【ふじみ野市】ブロンコビリーの跡地に何やら動きが!?【新店舗は話題のあのお店!?】

ふじみ野市鶴ケ舞、川越街道沿いにあった「ブロンコビリー」。昨年惜しまれつつ閉店となりましたが、この跡地に動きがありました。

【ふじみ野市】ステーキハウス「ブロンコビリーふじみ野店」が閉店となります。

建物の解体工事が進んでいるように思えましたが・・・

川越街道沿いのブロンコビリー跡地

しばらくすると解体工事の方は引き上げてしまったようです。解体終了(!?)跡地に何かできるのでしょうか。

川越街道沿いのブロンコビリー跡地

どうやら、この跡地にあの話題の焼肉店、「プレミアムカルビ」がオープンするようです!(求人情報より)

店名:プレミアムカルビ ふじみ野店
オープン日:2021年4月上旬

こちらのお店は、焼肉テーブルバイキングのお店で、厳選されたお肉が100分食べ放題!こちらは他店の様子。美味しそうですね。

しかし、このお店が話題になっているのはこれだけではありません。スイーツにもかなり力を入れている焼肉店なのです!ショーケースに並ぶ色とりどりの自家製ジェラートは18種類。その他ケーキや大福など、季節ごとのスイーツが楽しめるとか!女性の皆様、これは期待大です!。

埼玉県内では先日春日部店がオープンしたばかりですが、すでに人気のようです。オープンが待ち遠しいですね。

ブロンコビリー跡地はこのあたり↓

2021/01/11 07:30 2021/01/11 12:38
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集