【ふじみ野市】鶴ケ岡にパン屋さんがオープンするようです。【無添加・国産小麦】

鶴ケ岡に新しくパン屋さんがオープンするようです。

鶴ヶ岡にオープンするパン屋

画像はイメージです

ふじみのパンの森 オープン日:2021年2月予定

店名に「ふじみの」とあるので、親近感がわきますね。これから内装工事に入るのでしょうか。まだお店の雰囲気はつかめませんが、外観から見る限りでは、こじんまりとした可愛いお店になりそうです。

鶴ヶ岡にオープンするパン屋

場所は、鶴ヶ丘のビバモール裏の道路沿いになります。元々この場所はクリーニング屋さんでした。

以前ご紹介したケーキ屋「favori」さんと同じ通り沿いです。

【ふじみ野市】お菓子の家「favori」さんで特別なスイーツを。≪Xmas限定商品も≫

~お店について~求人情報より)
国産小麦100%、無添加パンが自慢。粉から作るパン、安心・安全な美味しいパン。店内は、木と白を基調とし、どうぶつのいる森をイメージ。子育て世代のお客様が集まるパン屋さんを目指しています。 メロンパン、クロワッサン、カレーパンが絶品です。

子育て世代をターゲットにしたお店のようです。どうぶつのいる森のイメージという事で、どんなお店になるのか…オープンが楽しみですね。

オープン予定の「ふじみのパンの森」はこちら↓

2021/01/14 07:30 2021/01/14 07:30
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集