【ふじみ野市】「サンフレンド」さんが閉店していました

上福岡駅東口近くの商店街にあった、手作りサンドイッチのお店「サンフレンド」さんが閉店されたようです。以前号外ネットでも紹介させていただたお店です。

【ふじみ野市】噂のパン屋さん「サンフレンド」さん。サンドイッチは店主の愛情たっぷり。

サンドイッチの具は大きいのに、値段は低価格という店主の愛情が感じられる、45年以上続く地元に根付いたお店でした。閉店前にもう一度行っておけばよかった・・・という方は多いと思います。写真も気さくに撮らせてくれた店主さん。「私は撮らないでね(笑)」と元気に受けてくれました。

上福岡のサンフレンド

ショーケース一杯に並んでいたサンドイッチ

現在は閉まっています。

上福岡サンドイッチ屋さんが閉店

年末に閉店されたという事です。残念でなりませんね。

サンフレンドさんがあったのはこのあたり↓。

2021/01/23 07:30 2021/01/23 07:30
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集