【ふじみ野市】早くも!きゃべとんラーメンの跡地にできるお店がわかってきました!

先月2021年1月末に閉店となった、ラーメンチェーン店「熟成醤油とんこつラーメン きゃべとんふじみ野店」。

【ふじみ野市】(CLOSE)きゃべとんラーメンが閉店するようです。

きゃべとんラーメンの跡地にできるお店

お店の入口は「親切第一」の看板だけが残っている形になっていましたが・・・

きゃべとんラーメンの跡地にできるお店

こちらの跡地にできるお店がわかってきました!

店名:焼肉かるびとはらみ ふじみ野店 オープン予定:2021年4月下旬求人情報より)

画像はイメージです

焼肉店のようですね。「きゃべとんラーメン」を展開していた物語コーポレーションが、そのままお店を出す形になるようです。同社のホームページを見る限りでは、「焼肉かるびとはらみ」のお店の紹介がありませんでした。さらに、2021年2月8日、物語コーポレーションと、アドバンテッジアドバイザーズ株式会社は、業務提携することを発表しています。発表によると、主力の焼肉業態を強化していくようにうかがえます。今後新たな焼き肉店として「焼肉かるびとはらみ」を展開していくのかもしれません。

物語コーポレーションー業務提携のお知らせ(PDF)

アドバンテッジアドバイザーズ株式会社ー物語コーポレーションとの業務提携及び第三者割当により発行する 無担保転換社債型新株予約権付社債の引き受けに関するお知らせ

近隣では既存店の焼肉屋さんも多く、同時期には「プレミアムカルビ ふじみ野店」のオープンを控えている状況。「焼肉かるびとはらみ」はどんなお店になるのでしょうか?楽しみですね。

【ふじみ野市】ブロンコビリーの跡地に何やら動きが!?【新店舗は話題のあのお店!?】

「熟成醤油とんこつラーメン きゃべとんふじみ野店」跡地はこちら↓

2021/02/16 07:30 2021/02/16 07:30
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集