【三芳町】”ラーメンwalker埼玉”に掲載された人気のラーメン屋さん。埼玉で食べられるのはここだけ!

三芳町に「ラーメンWalker埼玉2020」に掲載された人気のラーメン店があります。

ラーメンウォーカーに掲載された三芳のラーメン店

やってきたのはパサール三芳!関越自動車道三芳パーキングエリア・上り線です。

パサール三芳のフードコート

パサール三芳は、地域の方も利用できるよう一般道からも入れるように設計されています。ラーメンWalker埼玉に掲載されたお店はこちらのフードコート内にあります。

【三芳町】パサール三芳に行ってみよう!【ソフトクリーム販売ロボット、抽選会も!】

フードコートのお店のひとつ「どうとんぼり神座 Parsar三芳店」さんです!近畿地方を中心に展開しているお店で、体にやさしいあっさりスープと、こだわり素材の具材が特徴のラーメン屋さんです。

パサール三芳のラーメン店カムクラ

食券を買って、注文。ほどなく出来上がります。具材は煮卵に豚肉、白菜にもやし!ネギもたっぷり入れて。

パサール三芳のラーメン店カムクラ

付け合わせの”ニラ”が入れ放題!(※昨年の情報です。変更になっている可能性があります)付け合わせをたっぷりいれたら早速いただきます。麺が、まろやかなスープに絡んで美味しい!うま味たっぷりなのにあっさりしているのですぐに完食です。ごちそう様でした!

パサール三芳のラーメン店カムクラ

メニューもは他にもいろいろ。キッズメニューもあります。

パサール三芳のラーメン店カムクラ

フードコート内はキッズ用テーブル席もあり。

パサール三芳のキッズ席

キッズエプロンのサービスもあります。子供連れにも優しいこちらのフードコート。他にもお店があるので、家族で行ってそれぞれ好きなお店の食事を選ぶのもありですね。

パサール三芳のフードコート内のサービス

さて、こちらの「どうとんぼり神座 Parsar三芳店」は、現在営業時間が変更となっており、なんと!朝5時~営業されています。

朝、いつもより早めに起きてお散歩がてら朝ラーメンも良いかもしれませんね!

どうとんぼり神座 Parsar三芳店はこちら↓

2021/02/26 07:30 2021/02/26 07:30
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集