【三芳町】むさしの森珈琲でモーニングがテイクアウト可能に!

昨年2020年12月に藤久保に、グラッチェガーデンズの跡地にオープンした「むさしの森珈琲」。すかいらーくグループが展開するカフェ店です。

【三芳町】グラッチェガーデンズ三芳藤久保店が閉店するようです。新店舗は?

むさしの森珈琲三芳藤久保店の看板

こちらの「むさしの森珈琲」では、以前からテイクアウト、UberEatsなど自宅でも美味しく食べられるようなメニューがそろっていました。

このたび、さらにお得なモーニングもテイクアウト可能になったようです。ワンコインでドリンク付きのモーニングがいただけちゃいます!

モーニングをテイクアウトできるお店ってなかなか見かけないです。ちょっと早起きして朝の日差しを浴びながらお外でゆっくりモーニングタイム。これからどんどん暖かくなってくるのでいいかもしれませんね。

むさしの森珈琲 三芳藤久保店はこちら↓

2021/03/06 07:30 2021/03/06 07:30
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集