【ふじみ野市】イオンタウンふじみ野が集団接種会場に。テレビ取材もあったようです

イオン株式会社は、2021年3月2日新型コロナウイルスのワクチン接種会場としてイオンの施設や駐車場を提供すると発表しました。ふじみ野市でも集団接種会場として、イオンタウンふじみ野内のホールが使用されるようです。

上福岡のイオンタウンふじみ野

3月25日には、集団接種実施に向けて訓練が行われたようです。また、この模様はテレビでも放映されたようです。

まだ先のことのように感じていましたが、だんだんと具体化してきましたね。接種の詳細については「市報4月号」に掲載されるようです。市報が手元に届いたら確認してみましょう。

2021/03/27 07:23 2021/03/27 11:29
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集