【富士見市】studio CLIP スタッフの日本全国12の推しカフェとコラボ!【埼玉はあの人気カフェ】

株式会社アダストリアが展開する「studio CLIP (スタディオクリップ)」では、地元と繋がる「ごとうちクリップ 第2弾」が7月8日(木)より始まっています。

studioclipが川越の人気カフェとコラボ

プレスリリースより

「ごとうちクリップ」とは、サステナブル活動の取り組みのひとつで、昨年(2020年)は全国にある地域のパン屋さんとのコラボでした。2021年今年のコラボは“カフェ”!日本全国12のカフェとコラボレーションしてるのです。しかも、この12のカフェのうちの1つが埼玉のカフェなのです!

そのカフェとは・・・川越の『une Brise』さんです。2020年8月にオープンした花とカフェのお店です。

何ともおしゃれなカフェ『une Brise』さんとのコラボグッズが、studio CLIP ららぽーと富士見でも販売スタートしています!

ららぽーと富士見ーごとうちクリップ発売!

カフェで実際に使われているロゴや、イラスト、包装紙の柄、看板メニューの写真などをモチーフに、オリジナルグッズがいっぱい!(画像はイメージです)

studioclipが川越の人気カフェとコラボ

プレスリリースより

川越のstudio CLIP店舗ではすでに売り切れが出ているようです!このコラボ企画でしか購入できない商品もある(!?)「studio CLIP ららぽーと富士見」へ行っておしゃれ雑貨にときめいちゃいましょう。

studio CLIP ららぽーと富士見 はこちら↓

2021/07/13 07:23 2021/07/13 07:23
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集