【ふじみ野市】大人も楽しめるカプセルトイ専門店「TOYS SPOT PALO」に2,500円のガチャポン登場!

年々進化し続ける「ガチャポン」ことカプセルトイ。可愛いキャラクターグッズからクスッと笑ってしまう面白いグッズまで幅広いラインナップで大人気です。イオンタウンふじみ野に入るカプセルトイ専門店の一つ「TOYS SPOT PALO」に2,500円のガチャポンがあると聞いたので、早速行ってみました。

トイズスポットパロ店舗外観

 店内には、数え切れないほどの台数のカプセルトイの機械がずらり。フードコートの横にあるこちらのお店は、お食事前後の家族連れにも人気のようでした。

様々なアニメのカプセルトイが並んでいる

人気アニメのグッズが勢ぞろい。懐かしのアニメや小さなお子様向けのキャラクターまで幅広く揃っています。あれこれ欲しくなってしまうかも?

リサラーソンのカプセルトイ

お部屋のインテリアにもなりそうなカプセルトイも発見。一つ買ったら揃えたくなってしまうのもカプセルトイの楽しさですね。

カリモクの家具のカプセルトイ

ミニチュア家具のトイカプセルもありました。他にはミニチュア工具やミニチュアオフィス家具なども。店内をじっくり眺めているだけでも楽しいですが、つい欲しくなってしまう方も多いのではないでしょうか。

2500円のガチャポンマシーン

多くの方が「2,500円!?」と驚いて足を止めていたのがこの機械。多くのカプセルトイが数百円という価格に対して、ちょっとびっくりしますよね。こちらはコインで購入ではなく、オンライン決済で購入するとのことでした。

パラドックスライブのカプセルトイ看板

2,500円のカプセルトイの正体は「HIPHOPメディアミックスプロジェクトParadox Live(パラライ)」のオリジナル音源でした。4組のキャラクターとシークレットキャラの音源とグッズが入っているそうです。こんな風にガチャポンで音源が手に入るとは、ファンにとってはとても楽しめそうですね。

多種多様なカプセルトイの機械が並ぶこちらのお店。大人になってもワクワクできるものが揃っています。ご家族で楽しむのも良さそうですね。

TOYS SPOT PALOふじみ野店はこちら↓

2022/03/21 07:23 2022/03/21 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集