【ふじみ野市】ビバホーム2FのVC’S(ヴィシーズ)がリニューアルオープン!成城石井の商品コーナーが出来ました。

スーパービバホーム埼玉大井店の2FにあるVC’S(ヴィシーズ)埼玉大井店が、2022年2月11日にリニューアルオープンしました。新しく輸入食品コーナーが登場したとのことです。どのような食品が置かれているのでしょうか。

ヴィシーズ入口

VC’S(ヴィシーズ)入口です。かなり広い部分が食品コーナーになっていました。お店の中が見渡せるようになっており、入る前から楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

店内風景

売り場には、様々な種類の輸入食品が並んでいました。調味料やカレーなどのレトルト食品やインスタント食品、お菓子など色々なものが手に入ります。

成城石井コーナー

成城石井コーナーです。成城石井オリジナルの商品を買うことができます。ホットケーキミックスやスコーンミックスなどのお菓子作りのミックス粉やジャムなどもありました。

スタッフおすすめのプレッツェル

お店の方のおすすめ商品はプレッツェルのようです。ドイツ生まれのオーガニックのプレッツェル。気になりますね。

お酒コーナー

お酒コーナーもありました。お酒の種類はそこまで多くはありませんが、ビールに力を入れているようでした。様々な国のビールがあります。

キムチコーナー

冷蔵食品のコーナーもありました。こちらは、韓国の様々な種類のキムチ。韓国食材のコーナーもとても豊富で、韓国のお菓子、インスタント食品、お酒などが揃っていました。

キッチンコーナー

輸入食品コーナーの奥にはキッチングッズコーナーも登場。フライパンや鍋の他、海外ブランドのキッチングッズ、食器なども置かれています。キッチンの便利グッズなどもあり、眺めているだけでも楽しくなってしまいます。

ビバホーム帽子コーナー

さらに奥に進むと、衣料品コーナーまで。女性用の衣類が多いようでした。帽子の種類も豊富にありました。

他には、手作りアクセサリーのトップブランド「貴和製作所」のコーナーができたりと、大きく様変わりしたVC’S(ヴィシーズ)。是非訪れてみて下さい。

VC’S(ヴィシーズ)埼玉大井店はこちら↓

2022/03/22 07:23 2022/03/22 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集