【ふじみ野市】これは便利!上福岡駅の切符売り場にATMが登場しました。

東武東上線、上福岡駅の改札口の横に、新しくATMが設置されました。

上福岡駅

これまで、上福岡駅改札口に一番近いATMと言えば、駅構内の東武ストア上福岡店、もしくはヤオコー上福岡西口店がその次に近いといったところでしょうか。駅に急ぎながらATMに寄りたい、という時には、できるだけ駅に近いATMがあると嬉しいですよね。

上福岡駅切符売り場

こちらが切符売り場のところに新しく設置されたATM。切符販売機(兼PASMOチャージ)が2台、PASMOチャージ機が1台となりました。切符を使う人がとても少なくなったことがわかりますね・・・。

チャージができるATM

このATMはセブン銀行でした。このATMでPASMOのチャージができるようです。とても便利!もちろんSuicaなど他の電子マネーへのチャージをすることもできます。

上福岡駅改札

上福岡駅はあまり大きな駅ではないものの、乗降者数はかなり多い駅です。通勤通学の際にすぐATMが利用できるのはとても助かりますね。売店の閉店跡地や定期売り場跡地等もこれから変わってくるのでしょうか、楽しみです。

上福岡駅構内セブン銀行ATMはこちら↓

2022/03/31 07:23 2022/03/31 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集