【ふじみ野市】超地域限定?「ふじみ野市」「川越市」「三芳町」のセブンイレブンでしか買えない謎のスイーツが登場

セブンイレブンで、ふじみ野市・川越市・三芳町の二市一町だけの「地域限定スイーツ」が発売されています。

セブンイレブン外観

セブンイレブン公式サイトを確認してみましたが、見たところ紹介されていないようです。試験的に販売されているのでしょうか。

新発売の店内表示

店内にあったお知らせ。2種類の味のスイーツが新発売のようです。こちらは、

真っ白ホイップパンナ~練乳ソース~

真っ黒ホイップパンナ~生チョコ~

各216円

となっています。

店内のホイップパンナ

気になる商品はこちら。マリトッツォのような形状のスイーツです。「真っ黒ホイップパンナ」はココアパンにショコラホイップクリームとココアパウダー。「真っ白ホイップパンナ」はベーシックな白いパンに練乳入りホイップクリームと練乳ソースが入っています。

ホイップパンナのアップ

真っ白ホイップパンナです。白いパンに白いクリームがこんなにたっぷり!練乳が沢山入っています。ちょっとリッチな練乳パンといった感じで美味しい!

ホイップパンナ断面図

カットしてみると、クリームが奥までぎっしりと詰まっていることがわかります。パンもふっくらとしていて大きさもほどよく、ちょっとしたおやつにぴったり。

お店の方に、いつまで販売しているのか確認してみたところ、期間はわからないとのことでした。気になる方は、ふじみ野市・川越市・三芳町のセブンイレブンまでお早めに!

ホイップパンナを確認したセブンイレブンはこちら↓

2022/04/01 07:23 2022/04/01 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集