【富士見市】家族で楽しめるゾ!日本初のクレヨンしんちゃんの室内型パークは、可愛いしんちゃんグッズも豊富です!

2022年2月25日に、ららぽーと富士見に「クレヨンしんちゃん オラのあそべるゆめぱ~く」がオープンしました。なんと日本初の「クレヨンしんちゃん」のテーマ型常設インドアプレイグラウンド施設とのことです。

ゆめパーク外観

楽しそうな雰囲気でいっぱいの「ゆめぱ~く」。多くの家族連れの方々が訪れていました。

しんちゃんフォトスポット

入口では可愛いしんちゃんがお出迎え。一緒に写真を撮るための様々なグッズも揃っています。「Instagram」ならぬ「shiristagram」の枠も、なんともユーモラスで可愛いですね。

入場料金表

「ゆめぱ~く」の入場料金です。

こども(6ヵ月~12歳) 30分660円 延長10分ごとに220円                                                            ほごしゃ(18歳以上)  30分660円 延長料金なし                         
園内はこのように、楽しい遊び場がいっぱい!ボールプールやすべり台、トランポリンやおままごとなど、自由に好きなもので遊べます。敷居が低くなっているので、保護者の方が外で見守ることも可能です。
ゆめぱーく限定グッズ
「ゆめぱ~く」、実はグッズもかなり豊富。こちらは、ゆめぱ~く限定グッズコーナー。しんちゃんたちが可愛いワニの着ぐるみを着ている「ワニヤマ5」は、ここでしか買えない限定デザイン!(グッズ売り場は入場料不要)
しんちゃんアイマスク
ヘアバンドやアイマスク等、大人が使えるグッズも豊富に売られています。おうち時間をしんちゃんグッズで楽しく過ごせそうです。
しんちゃんの文具
文具類もいっぱい!ボールペンやノートにファイルなどが揃っています。学校や職場でも楽しく使えそうですね。
バッグ
トートバッグやエコバッグも可愛い柄が揃っています。普段のお買い物に「サトーココノカドー」のトート、いかがでしょうか。
しんちゃんやシロのお水
しんちゃんとシロのお水もありました。お子様に飲みやすいミニサイズのボトルになっています。まんまるくて可愛いボトル、取っておきたくなりそうです。
しんちゃんプリクラ機
ゆめぱ~く内ゲームコーナーの奥に、限定のプリクラも発見しました。家族でお出かけの記念に撮っても楽しそうです。
プリクラの絵柄
限定の絵柄は8種類。お馴染のチョコビやアクション仮面など、お気に入りのキャラクターと一緒のプリクラを撮ることができます。
お子様が楽しく遊べる「ゆめぱ~く」。大人も楽しいグッズ売り場。ぜひご家族で遊びに行ってみてはいかがでしょうか。
「クレヨンしんちゃん オラのあそべるゆめぱ~く」はこちら↓
 
2022/04/07 07:23 2022/04/07 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集