【ふじみ野市】1日20名限定!和食れすとらん天狗で作られる「おから」を無料プレゼントしています。

和食れすとらん天狗。家族でお食事も、居酒屋としての利用も便利で美味しいお店ですが、こちらで作られている「おから」を無料プレゼントしていることをご存知でしょうか。

天狗の店舗外観

天狗上福岡駅前店が入るココネ上福岡は、現在改修工事中。足場が組まれていますが、お店は営業中です。

肉豆腐のメニュー

こちらの名物は肉豆腐。お店で注文するときも店員の方にお勧めされたりします。お豆腐によく味が染みて美味しいです。

セントラルキッチンで作られる豆腐の説明

天狗は、埼玉県日高市にあるセントラルキッチンで様々なものを製造しています。なかでも、国産大豆と富士ミネラル天然水を使用した豆乳、そしてお豆腐はこだわりの一品。こちらの製造過程でできたおからは、期待大ですね。

おからプレゼントの案内

入口にある、おから無料プレゼントの案内。北海道産「とよまさり」という大豆を使用しているようです。無添加で安心安全のおからです。1名様1パック、1日限定20名限定となっています。

テイクアウト商品

おからは、店舗での飲食や持ち帰りのある方に限られてる可能性があります。天狗にはテイクアウトも豊富にあるので、テイクアウトを注文した日におからも一緒に、というのも良いかもしれませんね。

冷凍おから

こちらが、頂いてきたおからです。300gも入っているので、たっぷりとお料理に使うことが出来ます。冷凍なので日持ちも良く、冷凍庫にあると嬉しい一品です。

美味しくて健康にも良い、新鮮なおから。天狗に訪れた際はぜひ一度もらってみて下さい。

和食れすとらん天狗 上福岡駅前店はこちら↓

和食れすとらん天狗 ふじみ野店はこちら↓

 

2022/04/08 07:23 2022/04/08 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集