【富士見市】ふじみ野駅改札口に新しくATMと、気になるBOXが。このBOXは何?

東武東上線ふじみ野駅の改札口付近に、新しくATMと謎のBOXが置かれています。

ふじみ野駅改札

切符販売機の左手、奥のほうに置かれたATMと青い箱。

ふじみ野駅ATM

現在、いくつもの駅でATMが置かれているようです。忙しい通勤通学の時間にも、改札口付近にATMがあるのは嬉しいですね。

【ふじみ野市】これは便利!上福岡駅の切符売り場にATMが登場しました。

ふじみ野駅にあるボックス

気になるこの青い箱。2つ置かれています。こちらは「EKI DESK」というサービスのものでした。EKI DESK説明

こちらは、予約制で使えるシェアオフィス。大型モニターやWiFi、空調も完備だそうです。なんとこちらにはWEB会議などで顔色が良く見える照明もあるそうで嬉しいですね。

駅の中にあるシェアオフィス。残念ながら今のところ法人会員のみ利用可能ですが、今後は個人でも使える予定だそうです。急ぎのお仕事以外でも、集中してお仕事をしたい時や、顔色が良く見える照明を利用してのオンライン面接など、用途に合わせて使うことが出来そう。個人会員で利用可能になるのが楽しみですね。

ATMやEKI DESKが設置されたふじみ野駅はこちら↓

 

2022/04/11 07:23 2022/04/11 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集