【ふじみ野市】ふじみ野のセブンイレブンが大騒ぎ?あの食べ物がふじみ野に上陸するとのことです!

セイコーモータースクール前にあるセブンイレブン大井市沢店に、大きな張り紙を発見しました。

セブンイレブン外観

現在セブンイレブンでは、カレーパーティーというフェアが行われており、様々な専門店のカレーを使った商品が沢山売られています。お店の入り口をよく見てみると・・・

カレーパン上陸の案内

2022年4月26日(火)に、お店で揚げたカレーパンが発売されるようです。ついにふじみ野上陸!と大きく書かれています。

カレーパン発売の案内

店内で揚げたサクサクのカレーパンが食べられるようです。中身はビーフカレーとのこと。これは楽しみですね。他の店舗でも同じように発売されるのかチェックしてみました。

セブンイレブン外観

こちら、イオン大井店前にあるセブンイレブン大井東久保北店。あれ!ここにも同じ表示があります。こちらでも4月26日から揚げたてカレーパンが発売されるようです。ではふじみ野市内でも、少し離れた店舗ではどうでしょうか。

セブンイレブン外観

こちら、セブンイレブン上福岡駒林店です。こちらには表示はありませんでした。お店の方に聞いてみたところ、今のところ発売予定はないけれど、ゆくゆくは・・・と仰っていました。これから色々な店舗で続々と発売されるのかもしれませんね!

ジャガバタリング

上福岡駒林店では、じゃがバターリングが新発売とのことでした。好評につき再登場とのこと。ちなみにこちらは、あの超地域限定の「ホイップパンナ」を発売していた店舗。カレーパン販売にも期待大です!

【ふじみ野市】超地域限定?「ふじみ野市」「川越市」「三芳町」のセブンイレブンでしか買えない謎のスイーツが登場

セブンイレブン公式サイトによると、お店で揚げたカレーパンは埼玉県では一部店舗のみの発売のようです。近隣の市ではすでに発売されているところもあるかもしれませんね。セブンイレブンで見つけることがあればぜひお試し下さい。

セブンイレブン大井市沢店はこちら↓

セブンイレブン大井東久保北店はこちら↓

セブンイレブン上福岡駒林店はこちら↓

2022/04/17 07:23 2022/04/17 07:23
森川 音

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ富士見市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集