【ふじみ野市】第13回からあげグランプリ受賞の決め手は塩麹と甘酒!駅近で買えちゃうグランプリ唐揚げがあります!

上福岡駅東口にあるスーパー、西友上福岡店。お惣菜売り場にすごい唐揚げが販売されているのを発見しました。

西友外観

駅前にありながら、一部24時間営業でもある西友。とても便利なスーパーです。

特別賞受賞の案内

お惣菜売り場に、こちらの表示を発見!なんと第13回からあげグランプリ®スーパー総菜部門で特別賞を受賞した唐揚げが売られていました。

唐揚げの説明

生醤油と国産ショウガ、塩麹と甘酒でジューシーな味わいと書かれています。ニンニク不使用とのことで、いつでも気軽に食べられますね!

唐揚げグランプリと書かれたラベル

唐揚げのパッケージにも、からあげグランプリ受賞の表示が!

唐揚げ弁当

この唐揚げが入った唐揚弁当も発見。お手頃価格が嬉しい。

オーブントースターで少し温めてから食べてみました。ほんのり醤油の香りが漂い、ジュワっと肉汁が溢れます。塩麹が効いて柔らかく、美味しい!

西友のお惣菜は、お手軽価格で美味しいものが沢山あります。夜間でも買える西友の唐揚げ、ぜひ食べてみて下さい。

西友上福岡店はこちら↓

2022/05/20 07:23 2022/05/20 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集