【ふじみ野市】すでに定員間近のクラスも!イオンタウン内に8月オープン予定のスポーツジム。現在の様子は?

イオンタウンふじみ野に、2022年8月にオープン予定のスポーツクラブ「ルネサンス イオンタウンふじみ野」。現在どのような様子になっているのか見に行ってみました。

イオンタウンふじみ野外観

イオンタウンの奥、郵便局の横に新しく作っているスポーツクラブ。大きなスペースを使って作られているようです。

天井から床までの高さのある大きな広告

天井から床まで届くような、とても大きな広告が貼られています。24時間利用できるようです!

ルネサンスイオンタウンふじみ野外観

大きな広告の向かい側には、事務所のようなものが。様々なキャンペーンや説明会のお知らせのポスターが張られています。

スイミングスクールのポスター

なんと、スイミングスクールにはすでに定員間近のクラスがあるそうです!検討中の方はお急ぎください!

オープニングキャンペーンのポスター

公式サイトによると、2022年5月29日までキャンペーンを行っているそうです。

24時間営業、しかもプールもついたスポーツジムは上福岡エリアでは初となります。イオンタウンにお買い物ついでに寄れて、時間を気にせずに気軽に運動出来そう!楽しみですね。

スポーツクラブ ルネサンス イオンタウンふじみ野はこちら↓

 

2022/05/19 07:23 2022/05/19 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集