【富士見市】まるで避暑地にいるような気分!隠れ家カフェで絶品コーヒーをどうぞ!

みずほ台駅東口。「並木」の信号から浦和所沢バイパスに出る道の途中に、まるで隠れ家のようなカフェがあります。

Parrucchiere-di-Caffe外観

この道は渋滞していることが多いのですが、なんだか全く別世界のような建物が突如現れます。その名もParrucchiere-di-Caffe(パルッキエーレ ディ カフェ)。

カフェの庭

建物の脇の小道を歩いていきます。この道で合っているのかな?と少し迷いながら歩いていくのも隠れ家に来た感じで楽しい!

店内カウンター

店内のカウンターにて注文し、支払いを先に済ませます。

メニュー

飲み物のメニューはこんな感じ。一番お安いのだと250円からとリーズナブル!色々試してみたくなってしまいます。

水出しコーヒー

今回は期間限定の「水出しコーヒー(580円)」を注文しました。

ワッフルとスコーン

チョコスコーンやワッフルもありました!美味しそう!

カフェのスィーツ

飲むコーヒーゼリーやイタリアンプリンも気になります!

ホットサンド

軽食にはホットサンドも!

店内の席

店内のテーブルはこんな感じ。重厚感のあるレンガがとてもオシャレです!

お酒類

店内にはとても沢山のお酒が置いてあります。夜はバーとして営業しているとのことです。(カフェとは別の方が営業されているとのこと)

外の席

外にも4席ほどのテーブルがあります。この日は天気が良かったのでお客様は外で楽しんでいる方が多かったです。

水出しコーヒー

お店の方が運んで来て下さった水出しアイスコーヒー。とても香りが良くて、美味しい!ちょっと酸味のあるコーヒーです。

車通りの多いエリアにありながら、森の中の避暑地に来たような緑に囲まれた気持ちの良いカフェ。次回はスイーツなども注文してゆっくり過ごしたいと思います。こちらのカフェ、ぜひ訪れてみて下さい!

Parrucchiere-di-Caffe(パルッキエーレ ディ カフェ)はこちら↓

 

2022/05/29 07:23 2022/05/29 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集