【富士見市】勝瀬原記念公園の向かい!新しいカフェが6月にオープンするようです!

ふじみ野駅から徒歩約6分。勝瀬原記念公園の向かいに、現在カフェがオープンに向けて準備中です。

勝瀬原記念公園

広々とした公園の西側に、そのカフェがあります。

新店舗外観

それがこちら。店内で準備中のお店の方にお話を伺ってみました。実はこちら、フルーツサンドで有名な「タナカフルーツ」のカフェができるとのことです!フルーツサンドもあるそうですが、コーヒーの充実したお店になる予定だとか!

新店舗入り口

お店の入り口と思われる部分。木のデッキがオシャレです!中はまだ改装中でしたが、すでに素敵な雰囲気です。

店舗横側

写真左側の部分は、これからお花や木が植えられるのでしょうか、楽しみです!

テラス席

なにやら外にもなにか出来そうです。テラス席でしょうか?公園が見える素敵な場所になりそうです!

お店の方によると、オープン日は2022年6月中旬から下旬を予定しているとのこと。オープンしたらぜひ訪れてみたいお店です!

☆ともひろさん、情報提供ありがとうございました!☆

タナカフルーツのカフェができる場所はこのあたり↓

 

2022/06/03 07:23 2022/06/03 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集