【富士見市】みずほ台駅前のラーメン店「力龍」ついにオープン!実は近隣のあのお店の系列店でした!

みずほ台駅前に、ラーメンとつけ麺のお店「力龍」が2022年6月3日にオープンしました!

力龍外観

 

オープンしてすぐに伺ったため、この日はオープン記念セール。ランチの時間を過ぎていたにも関わらず、ながい行列ができていました。

力龍店内

 

店内も超満員。カウンター席とテーブル席があり、多くの方が食事を楽しんでいました。

メニューをご紹介します。こちらが魚介らぁめん。

魚介豚骨つけめんです。

豚骨らぁめん。

まぜそばもあります。

中華らぁめんもあります。(メニューはこれが全てではありません)。

今回は魚介豚骨つけめんを注文。(写真の麺は通常より少な目で注文しています。)

濃い目のつけだれには、チャーシューがゴロっと入っています。そしてメンマも大きい!

グランドオープンの案内

オープン記念セールの時には全品550円(税込)のセールを行っていました。

お店の方とお話したところ、なんとこちら、みずほ台駅西口の貴壱家鶏SOBA 新之助の系列店とのこと!そのうちぜひそちら2店舗もご紹介したいと思います!こちらの新店舗「力龍」、ぜひ行ってみて下さい。

【富士見市】みずほ台駅前に新しくラーメン屋さんがオープンするようです。

「らぁめん つけめん 力龍」はこちら↓

2022/06/06 07:23 2022/06/06 20:36
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集