【ふじみ野市】紋蔵庵の夏の新商品がとても攻めている!?爽やかなアレが大福になっていました!

川越市を本店とした和菓子のお店「紋蔵庵」。こちらの新商品に夏らしい素敵な新商品が登場しました!

紋蔵庵外観

紋蔵庵は、創業慶応元年という歴史ある和菓子屋さん。ふじみ野店はサンマルクレストランの裏手にあります。

紋蔵庵おすすめ

入口に置かれたおススメがこちら。「クリームソーダ大福」と「や~っこいわらび餅」です。

父の日グッズ

店内には父の日用のギフトも置いてありました。感謝の言葉が書かれた焼き菓子なども入っていて可愛らしいパッケージに入っています。

夏季限定商品売り場

入口の看板にあった2商品が、夏の新商品。大きなコーナーが出来ていました。クリームソーダ大福というのがとても気になります!クリームソーダ味の和菓子・・・どのようなお味でしょうか?

クリームソーダ大福

クリームソーダ大福を買ってみました!爽やかで夏らしい色でとても綺麗な大福です。

クリームソーダ大福

お店の案内には「ソーダ風味の餡と生クリームを爽やかな青色のお餅で包んだ、まるでクリームソーダのような夏限定の大福です。」と書かれていました。切ってみると、爽やかなソーダ色の餡と生クリームがとろ~り!これは美味しい!意外性もあり手土産などにも良さそうですね。

「クリームソーダ大福」と聞いて、初めは驚きましたがこれは絶品です!夏限定の商品ですので、ぜひお早めにお買い求め下さい。

紋蔵庵 ふじみ野店はこちら↓

 

2022/06/11 19:23 2022/06/11 19:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集