【富士見市】みずほ台駅前に八代目カレー王がいた!夏季限定カレーやってます!

みずほ台駅前にある喫茶店「Soup&Tea House 香音」。こちらで現在夏季限定のカレーを食べることができます。

香音外観

西口ロータリーの前にある喫茶店、香音。待ち合わせにも便利な場所にあります。

カレーの看板

入口に看板を発見。王道ビーフカレーとシーフードココナッツカレーです。

香音店内の様子

店内はやさしい木の雰囲気。落ち着いてゆったりと過ごせそうな喫茶店です。

カレーのメニュー

カレーのメニュー。「王道★ビーフカレー」と「シーフードココナッツカレー」の2種類。お店の方によると、カレーは2種類とも夏季限定とのことです。(訪問日:2022年6月22日)

お食事メニュー

他のメニューもとても美味しそう。スープ類やスープカレー、シチューなど気になるメニューが沢山です。

ハンバーグメニュー

お好み焼き風ハンバーグというものを発見しました。どんなお味なのでしょう・・・気になります。

シーフードココナッツカレー

注文したのは「シーフードココナッツカレー」。たっぷりのカレーが器に入っています。上にかけられたココナッツがとても綺麗に映えています。

シーフードココナッツカレー

ムール貝や海老、お魚に帆立など魚介がたっぷり入ったシーフードカレー。旨味がたっぷりでとても美味しい!

なんと「彩の国カレーなる闘い」第八回大会にて「八代目カレー王」を受賞したそうです。

カレー王のカレーが食べられるのは今だけ!ぜひ食べに行ってみて下さい。

 

2022/06/23 07:23 2022/06/25 08:45
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集