【富士見市】夏だ!じゃぶじゃぶ池だ!ついに始まりました公園の徒渉池!

みずほ台駅から徒歩5分。みずほ台中央公園にある徒渉池に水が入り、水遊びができるようになりました。

駅前にありながら、大きな広い公園。遊具もあり、思い切り遊べます。

この日はとても暑い日。池には沢山の子どもたちが楽しそうに水を浴びて楽しんでいました。

注意書きの裏に、水遊びができる時間の張り紙を発見。

2022年6月11日から毎週土曜日・日曜日。9:00~16:00。

7・8月は毎日。9:00~16:00とのことです!

台数は限られますが、駐車場も利用することができます。お子様の着替え等、荷物が多くなりがちな公園遊びも、駐車場が利用できると便利です。

どんどんと暑くなってくるこの季節。涼しく楽しく遊べる場所があるのは嬉しいですね。熱中症対策には充分気を付けつつ、ぜひ親子で楽しんでみて下さい!

みずほ台中央公園はこちら↓

 

2022/06/27 07:23 2022/06/27 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集