【ふじみ野市】昭和34年創業の老舗ラーメン店が上福岡駅前に!隠れた名店「博龍」のココがすごい!

上福岡駅東口から徒歩2分。線路沿いから一歩横道に入ったところにあるラーメン屋さん「博龍」。なんと創業60年以上の歴史あるお店です。

博龍外観

静かな佇まいに歴史を感じる外観。店頭のサンプルも食欲をそそります。

博龍店内

店内の様子はこのような感じ。懐かしい雰囲気の町中華のお店。赤いテーブルと椅子に可愛らしさも感じます。

博龍のメニュー

麺類のメニュー。種類豊富でどれも美味しそう。

博龍のメニュー

御飯・料理のメニュー。オムライスやチャーハンや丼もの、定食、炒め物などこちらも種類豊富。

博龍サービス品

サービス品としてAセット(ラーメン・半チャーハン・サラダ)、Bセット(ラーメン・餃子・ライス・漬物・サラダ)と、お得なセットもあります。

博龍のタンメン

この日はタンメンを注文。たっぷりの麺と野菜に、澄んでさっぱりとしたスープがとても良く合って美味しい!

店内の賞状

店内には、沢山の表彰状がずらり。中には旧上福岡市長からの表彰状も。長年愛されてきたお店だということが伝わってきます。

お店で働くご夫婦もとても優しそうで居心地の良い店内。メニューも豊富で何度も通いたくなるお店です。ぜひ行ってみて下さい!

 

2022/06/28 15:15 2022/06/28 15:15
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集