【ふじみ野市】先日閉店したサガミの跡地。次にできるお店がわかりました!

2022年2月に、惜しまれつつ閉店した「サガミ 埼玉大井店」。その後しばらく取り壊し作業が行われていましたが、ついに新しいお店が判明しました。

うどんや和食が人気のお店「サガミ」。長く近隣の方々に愛されたお店がなくなるのは少し寂しいですね。こちらの跡地が現在どうなっているか、見に行ってみました。

ローソン外観

平屋の白い建物が出来ていました。これは・・・コンビニですね!

ローソンオープン案内

張り紙をよく見て見ると、こちらにはローソンができるようです。

ローソンふじみ野大井中央四丁目店 2022年8月4日オープンのようですね。

ローソン駐車場

敷地が広いので、大きな駐車場が出来そうです。道路に面しているので、大きなトラックなどでの利用も便利そうですね。

大きな駐車場があるこのローソンは、スーパービバホーム埼玉大井店のすぐ近く。ビバホームでのお買い物途中に寄る際にも便利そうです。オープンが楽しみですね。

ローソンふじみ野大井中央四丁目店がオープンする「サガミ跡地」はこちら↓

2022/06/30 07:23 2022/06/30 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集