【富士見市】鶴瀬駅東口駅前に新しく居酒屋さんがオープンしました!【寿司と焼き鳥を同時にどうぞ!】

鶴瀬駅東口徒歩2分。駅の目の前に新しく居酒屋さんがオープンしました。

寿司と焼き鳥大地外観

お店の名前は「寿司と焼き鳥 大地」。和風の雰囲気漂う外観です。

寿司と焼き鳥大地オープンイベント

オープン日は2022年6月28日。7月7日までオープン記念のキャンペーンが行われています。何とハイボールやお茶ハイ、酎ハイが何倍飲んでも1杯99円!お安すぎます!

 

寿司と焼き鳥大地メニュー

通常の飲み物のお値段はこのような感じ。国産ウィスキーや焼酎の種類が豊富のようです。

寿司と焼き鳥大地メニュー

お刺身の船盛「大地の船盛」がこちらの名物と書かれています。おいしそう!

寿司と焼き鳥大地メニュー

他にも「おまかせ串盛り合わせ」や馬・豚刺しやお寿司なども大きく紹介されていました。

寿司と焼き鳥大地メニュー

肉寿司も牛と馬のお寿司が1貫から注文できます。

寿司と焼き鳥大地メニュー

お寿司も色々と揃っています。炙り、漬け、細卷などもあり楽しめそうです。

駅前にあり、お寿司と焼き鳥を同時に楽しめる居酒屋「寿司と焼き鳥 大地」。お仕事帰りなどに寄るにもとても便利な立地にあります。ぜひ行ってみて下さい!

「寿司と焼き鳥 大地」はこちら↓

 

2022/07/07 07:23 2022/07/07 08:39
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集