【ふじみ野市】あの隠れた名店の敷地内!クロワッサン専門店がオープンしました!

ふじみ野市苗間にある一軒家の隠れた名店「TAVOLA YASUNO(ターボラ ヤスノ)」。こちらのお店の敷地内にクロワッサン専門店がオープンしました。

tavola bakery入口

TAVOLA YASUNOの入口に置かれた「NEW OPEN」の文字の看板。お店の名前は「TAVOLA BAKERY」です。お店の方によると、2022年7月4日にオープンしたとのこと。

tavola bakery外観

とても可愛らしいお店の外観。購入したクロワッサンを外のテーブルで食べることもできます。

tavola bakeryのクロワッサン

お店に入ると、コロンとした可愛いクロワッサンが並んでいました!

tavola bakeryのクロワッサン

この日はプレーンなクロワッサンに、ボロネーゼクロワッサン、塩トリュフクロワッサン。

tavola bakeryのクロワッサン

ソーセージクロワッサンに、メロンクロワッサンもありました。

tavola bakeryの案内

地産地消にこだわった焼きたてクロワッサンとのこと。お店で食べる場合は、ドリンクとミニサラダにクロワッサンというセットで食べることもできます。

tavola bakeryテーブル

店内には、焼きたてクロワッサンを眺めながら食べることもできるカウンター席も。幸せ!

特製クラフトコーラ

このような黒っぽいボトルを発見しました。こちらはなんと手作りのクラフトコーラ「TAVOLA COLA」。

tavolaコーラ

なんとTAVOLAコーラは10種類以上のスパイスを独自にブレンドしたものだそうで、疲労を回復して元気が出るようにスパイスをブレンドしたものだとか。これは気になります。

tavola bakeryのリース販売

店内には可愛らしいリースなども飾ってありました。なんとこちらも購入できるそうです。

TAVOLA BAKERYのクロワッサン

プレーンのクロワッサンを購入。サクふわですが食べごたえもあって美味しい!

TAVOLA BAKERYのボロネーゼクロワッサン

ボロネーゼクロワッサンも購入してみました。しっかりと味付けされた挽肉の風味とクロワッサンがとても良く合っていて美味しい!

可愛らしいお店で美味しいクロワッサンが買えるこちらのお店、ぜひ行ってみて下さい!

☆匿名希望様、情報提供ありがとうございました☆

TAVOLA BAKERYがあるTAVOLA YASUNOはこちら↓

2022/07/08 07:23 2022/07/08 22:22
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集