【ふじみ野市】上福岡に8月オープン予定のお店。店内を見学してきました【串焼と中国料理】

上福岡駅東口から徒歩2分ほど。みずほ銀行の向かい側に新しく居酒屋さんがオープンするようです。

通歌串焼外観

場所はこのように一番街の真ん中あたり。お仕事帰りなどに寄るにも便利な立地です。お店の方によると、以前は上福岡1丁目の別の場所にあった店舗をこちらに移転したとのことでした。

通歌串焼外観

お店の名前は「通歌串焼」。炭火串焼きのお店です。現在プレオープン中。オープン日は2022年8月8日だそうです。看板に「小江戸鳥や」と書かれています。こちらは大森にあるお店、小江戸鳥やのレシピで作られているそうです。

通歌串焼メニュー

お店の方によると、こちらのお店はラム肉の串焼きが名物とのことです。カラオケが無料なのも嬉しいところ。

通歌串焼メニュー

厳選日本酒と大山鶏の炭火焼き鳥と書かれています。美味しそうです!

通歌串焼メニュー

実はこのお店、中国料理もあるんです。串焼きも含めて色々と楽しめそうなお店です。

通歌串焼店内

店内を見せて頂きました。広い店内です。奥に個室もあります。

通歌串焼の鉄板

テーブルに鉄板が置かれていました。テーブルの上で鉄板焼きも出来るとのことです。

本格的な炭火の焼き鳥に加えて中国料理も味わえるこちらのお店。正式オープンが楽しみですね。ぜひ行ってみて下さい。

通歌串焼はこちら↓

 

2022/07/13 07:23 2022/07/13 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集