【ふじみ野市】上福岡西口「大(ビッグ)」の昼飲みセットに挑戦!

上福岡駅西口の階段を降りてすぐ。線路沿いにある居酒屋「大(ビッグ)」。こちらで現在行われている「昼飲みセット」に挑戦してきました!

【ふじみ野市】上福岡西口駅前が気になる!大(ビッグ)の昼飲みセットが面白い!

ビッグ上福岡西口店外観

入口に書かれた「昼飲みセット」。

昼飲みセット案内

平日(月曜日~金曜日)限定、12時から16時までだそうです。(取材日2022年7月上旬)。

昼飲みセット

こちらのセット、飲み物とお料理の点数を組み合わせて10点で税込1,200円!なんてお得なのでしょう!

昼飲みセットアルコール

飲み物だけの昼飲みセットもあり、飲むことが目的の方はこちらのほうが少しお得なようです。

焼き鳥

まずは生ビールととりみ、つくねの串を注文。やはりビッグの焼き鳥は美味しいです!

モツ煮

モツ煮も注文してみました。思ったよりボリュームもたっぷりで、満足感たっぷり。優しいお味で美味しい!

うなぎ

別メニューにはうなぎも。夏になると食べたいうなぎが長焼き、蒲焼き、肝串焼、うざくと揃っています。夏野菜の天ぷらなど季節のものも気になりますね。

お仕事がお休みの日や、お友達との昼飲みランチなど、色々と楽しめそうな昼飲みセット。ぜひ行ってみて下さい。

大(ビッグ)上福岡西口店はこちら↓

 

2022/07/14 07:23 2022/07/14 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集