【富士見市】8月に完全閉店予定の富士ビル・・・現在何が入っている?

2022年8月末に惜しまれつつ完全閉店予定の富士ビル。現在どのようなお店が入っているのか、改めてチェックしてきました。

【富士見市】思い出深い方も多いのでは?鶴瀬駅前の富士ビルがついに閉店・・・。

富士ビル閉店案内

富士ビルは昭和39年に開店。58年の歴史に幕を閉じることとなります。

富士ビル外観

 

富士ビル店舗

この日(取材日2022年7月上旬)はお菓子のお店が営業しています。スナック菓子等を販売しているお店のようです。

富士ビル通路

お店の奥に進んでみました。シャッターが閉まったお店が多いです。

富士ビル通路

ヘアーサロンも閉店のようです。

富士ビル空き店舗

こちらはかつて飲食店だったのでしょうか・・・。

富士ビル通路

手芸店があった形跡と・・・向かいのお店はなんのお店だったのでしょうか。

富士ビル通路

自転車屋さんは営業しています。

ケバブ屋さんも営業しています。とても良い香りが漂ってきます。

富士ビル魚屋さん

鮮魚センターも営業しています。お客様が次々と訪れていました。鮮魚センターの方にお話を聞くと、こちらのお店も残念ながら2022年8月13日に閉店とのことです。

お店の方によると、こちらの富士ビルは、様々な芸能人も訪れてドラマや映画などの撮影に使われたそうです。歴史ある富士ビル、ぜひ訪れてみて下さい。

【富士見市】8月で全店閉店予定の富士ビル。ケバブ店はその後どうなる?【無料デリバリーあり!】

富士ビルはこちら↓

 

2022/07/17 18:45 2022/07/17 21:25
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集