【ふじみ野市】今年も上福岡七夕まつり中止・・・でも素敵な七夕の飾りが現れました!

ふじみ野市の公式サイトを見ると、2022年の8月も七夕祭りが中止・・・。少し寂しいですね。お祭りは行われないけれど、素敵な飾りを市内で見ることが出来ます。

上福岡銀座商店街

上福岡銀座商店会にも飾りがありました。

お店の軒先に色とりどりの七夕のか飾りを付けた場所が見えます。キラキラとしていて可愛らしいですね。

もっとも凄いのが、上福岡駅左側のイベントです!お祭りがないのは寂しいけど、この大量の吹き流しで元気がでそうです!

しばらくは、商店会の様々なところで七夕祭りの飾りを見ることができそうですね。

残念ながら中止となった上福岡七夕まつり・・・。今年はぜひ街中の七夕祭りの飾りを楽しみましょう!

七夕の飾りが大きく飾られているココネ広場はこちら↓

2022/07/26 07:23 2022/07/26 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集