【富士見市】ららぽーと富士見で画期的な取り組み!女性に嬉しいトイレを発見!

ららぽーと富士見」の店舗内を歩いていると、お手洗いに行く機会も多いかと思います。ららぽーとのトイレにこのような取り組みが行われているのをご存知でしょうか。

ららぽーと富士見外観

店舗数約290を誇る大きな「ららぽーと富士見」は面積も大きく、ゆっくり回っているとお手洗いに行くことも多いかと思います。

ららぽーと富士見トイレ

混んでる日は多少待つこともありますが、様々な場所に設置されたトイレには安心感もありますね。

トイレにある画面

女性用トイレに、このような画面が付いているトイレがあります。(全ての個室にあるわけではないのでご注意下さい。)

トイレ内画面

このように、動画が流れている下を見ると「エリス コンパクトガード(多い昼用)羽根つき23cm」と生理用品の品名が書かれています。こちらは何の箱でしょうか。

OiTrの説明

実はこちら「OiTr」という生理用ナプキンを無料で頂けるサービス。その場でアプリをダウンロードして操作すると生理用ナプキンが1個出てくるとのことです。

生理が突然始まってしまった時、また替えのナプキンを忘れてしまった時など、緊急に必要になることはあるもの。そんな時に個室内で生理用ナプキンが手に入るのは嬉しいですね!困ったときにはぜひご利用下さい!

「OiTr」が設置されているトイレがある、ららぽーと富士見はこちら↓

2022/07/28 07:23 2022/07/28 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集