【ふじみ野市】夏!ふんわりミルクかき氷!なんと韓国アイドルグッズがもらえちゃう素敵キャンペーンも!

毎日暑い日が続きます!暑い日に食べたいシャリシャリふんわりかき氷。イオンタウンふじみ野の3Fにある韓国スイーツ店「SNOWY VILLAGE」では、韓国のミルクかき氷を食べることが出来ます!

【ふじみ野市】フワフワのミルクかき氷!世界150店舗で愛されている人気の韓国スイーツ店がイオンタウンふじみ野に上陸!

SNOWY VILLAGE

水色を基調とした可愛らしいお店。新作のスイーツも発売されていました!

塩キャラメルチュロス

塩キャラメルチュロスが発売されていました!

クロッフルアイス

クロッフルのアイスクリームにも「NEW☆」の文字が!クロワッサンのサクサク感とアイスクリームがよく合いそうです。

メニュー

韓国のかき氷「BINGSOO(ビンス)」にも新作「ロータスビンス」と限定のメロンビンスが!

期間限定ビンス

数量限定のお試し価格だそうです。メロンもパイナップルも盛りだくさんで美味しそう!

ロータスビンス

今回は新作の「ロータスビンス」を注文。ロータスビスケットのほのかな塩味とシナモンの風味がミルクかき氷と合って美味しい!大人の味です。

グッズプレゼント

お店のカウンターに、こんな表示を発見!お客様全員になんと「Kドル(韓国アイドル)グッズをプレゼントしているとのことです!

グッズプレゼント

グッズは無料プレゼント!そしてなんと1,000円以上のお買い上げで韓国フェイシャルマスクももらえちゃいます!

韓国アイドルグッズ

プレゼント中!!と書かれたグッズを拝見しました。可愛らしいキーホルダーがありました。

韓国アイドルグッズ

グッズを一部見せて頂きました。TWICEなど色々なアイドルグッズが勢ぞろい。お気に入りアーティストのグッズが見つかったら嬉しいですね!

韓国グッズ

タペストリーのような布もありました。好きなアーティストをお部屋に飾れます!

暑い日に冷たくて美味しいスイーツを味わえて、韓国アイドルグッズももらえちゃう。素敵なキャンペーンを発見してしまいました。ぜひ行ってみて下さい!

SNOWY VILLAGEイオンタウンふじみ野店はこちら↓

 

2022/07/29 07:23 2022/07/29 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集