【ふじみ野市】マミーマート閉店?次に出来るお店がわかりました。

ふじみ野市鶴ケ舞にあるスーパー「マミーマート鶴ケ舞店」。閉店のお知らせを聞いて見に行ってみました。

マミーマート外観

マミーマート鶴ケ舞店が入っているこちらの店舗。100円ショップのセリアや、ドラッグストアのSEKIなどが入っていて便利な場所にあります。

マミーマート閉店のお知らせ

入口にこのような案内を見かけました。2022年8月22日に閉店してしまうそうです。

閉店日とTポイントのお知らせ

現在マミーマートでは、Tポイントカードが使用できますが、閉店とともにTポイントが使えなくなるようです。ご注意下さい。

生鮮市場TOPオープン案内

さて、こちらのマミーマート。閉店後は「生鮮市場TOP」になるそうです!オープン日は2022年9月初旬(予定)!生鮮市場TOPといえば、ふじみ野市内に苗間店がありますが、安さや鮮度に定評があるお店ですね。

TVで紹介されたお弁当

マミーマートに入ってみると、TVで紹介されたお弁当が販売されていました。テレビ東京の「ソレダメ!」で紹介されたのは「こだわり3種の大きな唐揚弁当」だそうです。お弁当・お惣菜大賞2022で入選したお弁当だそうで、大きな唐揚がとても美味しそう!

残念ながら8月22日に閉店してしまうマミーマート。お惣菜に定評があり数多くの賞を受賞しているマミーマートのお弁当、ぜひ今のうちに買いに行ってみて下さい!

また、新しいお店の開店も楽しみですね!

☆匿名希望様、情報提供ありがとうございました☆

【ふじみ野市】「お弁当・お惣菜大賞2022」にて数々の受賞!マミーマートのお惣菜がすごい!

マミーマート鶴ケ舞店はこちら↓

2022/08/08 07:23 2022/08/08 09:46
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集