【ふじみ野市】絶品!丸康園でソフトクリームが食べられます!

ふじみ野市大井にあるお茶園「丸康園」。ふじみ野市で作られる狭山茶を買うことができるお店です。

【ふじみ野市・富士見市】新茶の季節!なんと手摘み!?ふじみ野市、富士見市で作られているフレッシュな新茶を買いに行こう!

今回、こちらのお店にあるソフトクリームを食べに行ってみました!

丸康園外観

広々としたお茶畑の前にある涼し気なお茶屋さんの入口。ソフトクリームの置物が左手に置かれています。

ソフトクリームメニュー

お茶屋さんだから抹茶アイスのみなのかなーと思いきや、種類はこんなに沢山!気になるお味も色々と揃っています。

丸康園のソフトクリーム

やはりここはお茶屋さん。抹茶&バニラを注文してみました。抹茶の味が優しくて美味しい!お店の方にお伺いしたところ、こちらのお店のお茶は使用されていないとのことです。

丸康園のお茶畑

お茶畑の真ん中でソフトクリーム購入ができるのは、なんだか涼しげで気持ちが良いですね。ぜひ行ってみて下さい!

ソフトクリームが買える丸康園はこちら↓

 

2022/08/07 19:23 2022/08/07 21:16
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集