【ふじみ野市】ふわふわの魔力!エッグムーンカフェのパンケーキがすごい!

パンケーキが有名なCafeがふじみ野市にあるのをご存知でしょうか?

エッグムーンカフェ外観

お店の名前は「Egg Moon Cafe(エッグムーンカフェ)」。休日には行列も出来ている人気店です。

大きなレアチーズケーキが乗った、プルプルの「クリームチーズパンケーキ」がTwitterでも話題になりました。

いちごホイップパンケーキ

入口にはこのように様々なパンケーキのメニューが。どれも美味しそうで迷ってしまいます。+220円でセットドリンクを付けることが出来ます。

ドリンクメニュー

ドリンクのメニューもありました。スムージーなどもあるのが気になります。

スパゲティメニュー

こちらのお店では、パンケーキのみならずスパゲティなどのメニューもありました。

今回は、気になっていた「いちごホイップパンケーキ(990円)」を注文。大きい!いちごホイップのフワフワ感と、パンケーキの柔らかさがとてもよく合って美味しい!別添のいちごソースやメイプルシロップで味を変えたりもして楽しむことができます。1人前でもかなりのボリュームなので、お友達とパンケーキとパスタなどを注文してシェアしても良いかもしれません。

ドクターペッパー

セットドリンクにDr Pepperが入っているお店はなかなか珍しいと思い注文。たっぷりのパンケーキとドクターペッパーの組み合わせは、なんだか外国に来たようです。

モーニングメニュー

土日の朝9時~11時限定で、ベーコンエッグパンケーキというモーニングメニューも行われているようです。次回はぜひそちらも挑戦してみたいと思います。

甘くて大きくてフワフワのパンケーキをふじみ野で味わえるのは嬉しくなってしまいますね。ぜひ行ってみて下さい!

Egg Moon Cafe(エッグムーンカフェ)はこちら↓

 

2022/08/31 07:23 2022/08/31 08:56
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集