【ふじみ野市】牛角も!?川越街道沿いの焼肉店が相次いで閉店するようです。

川越街道沿い、イオン大井店の裏手にある焼肉店「牛角」が閉店してしまったようです。

牛角外観

情報提供を頂いた読者様によると、2022年8月29日に閉店とのことを店員さんが仰っていたそうです。

焼肉

写真はイメージです

食べ放題など、ファミリー層にも大人気の牛角。牛角の公式サイトによると、海外にも展開しているとのことです。こちらの牛角ふじみ野店にも、休日には多くのお客様が訪れていました。

焼肉とビール

写真はイメージです

牛角を利用する場合、ふじみ野市エリアからは今後は川越街道沿いの「川越岸町店」が一番近くになりそうですね。

牛角外観

閉店後の牛角ふじみ野店。メニューなどの看板が剥がされ、店内のお片づけをしている様子でした。

実は、ほぼお隣にある焼肉店「かるびとはらみ」も閉店の情報が出ています。川越街道沿いには数多くの焼肉店があり、それぞれの店舗に思い入れがあった方も多いのではないでしょうか。閉店してしまうのは残念ですね。

【ふじみ野市】残念・・・あの焼き肉店が閉店してしまうそうです。【カルビランチ649円】

☆ヒカルちゅー様、情報提供ありがとうございました☆

牛角 ふじみ野店はこちら↓

 

2022/08/30 21:32 2022/08/30 21:32
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集