【ふじみ野市】ふじみ野市に水族館が現れた!わくわく水族館開催中!

イオンタウンふじみ野に、なんと水族館が登場しました!

イオンタウンふじみ野外観

イオンタウン1F。自転車売り場の横に登場したのが水族館。気になります。

わくわく水族館外観

その名も「わくわく水族館」。写真を見るとかなり色々な種類のお魚が見られるようですね。

わくわく水族館看板

看板には「可愛い人気者」としてウーパールーパーの写真が。他にも「きれいな小魚達」「アマゾンの肉食魚」「古代魚の仲間」「ナマズの仲間」「世界の海水魚大集合」と書かれています。気になるものが沢山あります!

わくわく水族館看板

「ゆら~り、暗い海に浮かぶクラゲ」「生きた化石に触れてみよう」「色鮮やかな珊瑚礁へようこそ」「群れや共生の様子」など、テーマのある展示も見られるようです。

わくわく水族館

「星の砂探し!」「お遊びコーナー」「珊瑚礁の魚大集合」「アマゾンの魚大集合」など楽しそうな企画もいっぱい!じっくりと楽しめそうですね。

わくわく水族館案内

こちらの水族館は期間限定。2022年9月25日までの営業となっています。

わくわく水族館入場料

こんなに様々なお魚を見ることが出来てこのお値段にびっくり!ふじみ野市には水族館がないので、電車や車で長距離移動することなくお魚を見ることが出来てこのお値段。ぜひお子様と一緒にお出かけしてみてはいかがでしょうか?

わくわく水族館が開催されているイオンタウンふじみ野はこちら↓

 

2022/09/07 10:37 2022/09/07 10:37
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集