【ふじみ野市・富士見市】スプラトゥーン3がいよいよ9/9に発売!セブンイレブンでスプラトゥーンフェアやってます!

2022年9月9日、いよいよスプラトゥーン3が発売されます!世界的人気を誇るこのゲームの発売を心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。

セブンイレブン外観

現在セブンイレブンではスプラトゥーンのフェアが行われています。セブンネット限定の特典が付いているようです。

スプラトゥーンのカップ麺

スプラトゥーンにちなんだコラボメニューも沢山。シーフード味のカップ麺がありました。

スプラトゥーンのスイーツ

スイーツも。綺麗な青と黄色のゼリーが可愛らしい!「リンゴとマスカットのナワバリバトルゼリー」だそうです。

スプラトゥーンフェアのパン

パンコーナーでは「メロンパンカスタムブルーベリー」「ふんわりリングドーナツデコシュガー」「アゲアゲイカメンチカツバーガー」の3種類が置かれていました。ネーミングもカラーもスプラトゥーンらしくて可愛いです。

スプラトゥーンコラボ

なんと、セブンイレブンアプリでスプラトゥーン3コラボメニューを買うと、スプラトゥーングッズがあたるキャンペーンを行っているようです!

スプラトゥーンフェアのパン

「メロンパンカスタムブルーベリー」と「ふんわりリングドーナツデコシュガー」を買ってみました。

スプラトゥーンフェアのパン

袋から出して並べてみました。見た目だけでも「買い!」と思わせるほどの可愛らしさです!メロンパンは中にブルーベリージャムが入っています。ドーナツはふんわりしていて外側のシュガーとよく合います。とても美味しい!

スプラトゥーン3の発売日に合わせて、スプラトゥーン3コラボ商品も一緒に楽しんでみるのはいかがでしょうか?

スプラトゥーンコラボ商品を見つけたセブンイレブンはこちら↓

 

2022/09/09 10:20 2022/09/09 10:20
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集