【ふじみ野市】あっつあつの石焼ビビンバのおこげがたまらない!呉さんのビビンバを食べてきました!

イオンタウンふじみ野の3Fフードコートにあるお店「呉(おう)さんのビビンバ」。ビビンバや冷麺が手軽に食べられるお店として人気です。今回は石焼ビビンバを食べに行ってみました。

呉さんのビビンバ外観

フードコートに入ると目の前にあるお店がこちら「呉さんのビビンバ」です。

呉さんのビビンバロゴ

「呉さん」の読み方がわからなかったのですが、お店のロゴを見て確認。「OH’S BIBIMBAP」と書かれています。「おおさん(おうさん)」と読むようですね。全品お持ち帰りできるのも嬉しいですね。

呉さんのビビンバメニュー

メニューはこちら。ビビンバや石焼ビビンバ、冷麺、チゲ、チヂミ、ユッケジャンクッパ、ユッケジャンラーメンにキンパなどがあります。

呉さんのビビンバ夏限定メニュー

夏季限定メニューとして「冷麺&プルゴキ丼」「冷麺&チヂミ」のセットもありました。

石焼ビビンバ

石焼ビビンバを注文してみました。あっつあつでジュージューです!気を付けて運びます。スープとしてお味噌汁がついていました。

石焼ビビンバのおこげ

石焼ビビンバはご飯をよく焼くと、おこげができます。おこげが香ばしくて美味しい!

石焼ビビンバのコチュジャン

ビビンバは最初の状態では辛くないので、辛いのが苦手な人でも食べることができます。コチュジャンが付いているので、お好みの辛さにしていただきます。

ビビンバDAY

ビビンバDAYというのがあるようです。毎週火曜日に行くと全品10%OFFだそうです!これは嬉しいですね!

ビビンバや冷麺がお手軽に食べられるこちらのお店。ぜひ行ってみて下さい!

呉さんのビビンバはこちら↓

2022/09/10 14:03 2022/09/10 21:04
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集