【ふじみ野市】真名井の湯にて源泉の大量投入タイムが!【9月末までの期間限定】

ふじみ野市大井にある天然温泉「真名井の湯」。お風呂だけでなく岩盤浴に手もみ処やアカスリ、床屋さんなどもあるリラクゼーションにぴったりの施設です。

広い駐車場がある真名井の湯ですが、平日でも多くの車が停まっていました。休日には、より多くのお客様で賑わう人気の温泉です。

入口にはこのような旗が。入浴+岩盤浴のセットで平日1,060円、土日祝は1,160円です。朝から一日ゆっくり過ごすのも楽しそうですね。

真名井の湯料金

入浴券を購入し、お風呂の入口にある受付の方に手渡します。入浴のみの券は平日750円、休日850円(大人)です。タオルなども購入できるので手ぶらでも行けちゃいます!

源泉大量投入のお知らせ

なんと露天風呂(岩風呂)では、決まった時間になると20分間源泉を大量投入してもらえるイベントが行われています。これは見逃せません!

真名井の湯店内

お風呂の後の楽しみは、冷たい飲み物やフード類ですね!真名井の湯でもさまざまな飲み物や食べ物が充実しています。

真名井ラーメン

煮干し出汁を使った「真名井ラーメン」というものがあるそうです。こちらが期間限定で復活しているとのこと!これも気になりますね。秋のおすすめも美味しそうです。

メニューにも、そばやうどんにラーメンなどの麺類から、定食やミニ丼などさまざまな種類が揃っています。

丼ものに、一品料理も。お風呂の後におつまみとビールで楽しむのも良いですね!

アルコールに、ソフトドリンクや甘味も揃っています。ご家族みんなで楽しめるメニューです。

源泉を大量投入してもらえるイベントは、2022年9月末までやっているので興味のある方はお早めに行ってみて下さい!

真名井の湯はこちら↓

 

2022/09/17 21:31 2022/09/17 21:31
森川 音

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ富士見市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集