【ふじみ野市】果物が美味しい季節!BY BAKERYで果物パンはいかが?

トナリエふじみ野の中にあるパン屋さん「BY BAKERY」。イートインもあるので、お買い物の途中で休憩も出来ちゃう便利なお店です。果物が美味しい季節。果物のパンを探しに行ってみました。

BY BAKERY外観

お店の外観はスタイリッシュでオシャレな印象です。お店にはいつも多くの人が訪れ賑わっています。

BY BAKERY店内

店内は明るく、色々なパンが並んでいます。どれも美味しそう!

BY BAKERYイートインスペース

イートインスペースはこちら。黄色の壁が印象的です。居心地の良い空間でパンを食べることが出来ます。

焼きリンゴのレアチーズパン

「焼きリンゴのレアチーズ」というパンを発見。焼きリンゴとレアチーズの組み合わせ、美味しそうです!

レモンパイ

「サクッとレモンパイ」というパンもありました。瀬戸内レモンクリームを使用しているそうです。これも美味しそうです。

焼きリンゴのレアチーズパンとレモンパイ

「焼きリンゴのレアチーズ」と「サクッとレモンパイ」を購入してみました。どちらも果物の味わいが深く、とても美味しい!

パンの断面

写真左側のパンが「焼きリンゴのレアチーズ」。右側のパンが「サクッとレモンパイ」の断面です。焼きリンゴのレアチーズはふんわりと優しい食べごたえ、レモンパイは軽くサクサクとしています。どちらも果物の風味がとても良いパンです。

秋は美味しいものが沢山ある季節ですね。旬の食材を使ったパンはいかがでしょうか。ぜひ行ってみて下さい。

BY BAKERYはこちら↓

 

2022/09/23 20:34 2022/09/23 20:34
森川 音

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ富士見市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集