【ふじみ野市】たっぷり入って150円!?カステラのアウトレット店のお安さにびっくり!

ふじみ野市大井。ふじみ野市立東台小学校の近くにお菓子工場があるのをご存知でしょうか。

菓楽外観

こちらの工場の名前は「菓楽」。工場の直売所が併設されています。

まとめ買いがお得なカステラ

店内には沢山の種類のカステラやバウムクーヘンなどが並んでいます。ご家庭用やちょっとした手土産などに良さそうなカステラが、まとめ買いでお得です!

極上カステラ

極上かすてらもありました。様々なお味のカステラがあり、贈答用にもぴったりですね。

たかはしたまごを使ったお菓子

埼玉で有名な玉子「たかはしたまご」を使用したカステラやバウムクーヘンも。

カットカステラ

カットされたカステラも販売されていました。個包装されているカステラは、会社やイベントなどで配るお菓子にも最適ですね。

カステラ切落し

ビックリしたのが、この切り落としカステラです。なんと、たっぷり入ったカステラの切り落としが2袋で150円!お買い得すぎます!

菓楽の切落しカステラセール

しかも、この切り落としカステラは、毎月第2・第4土曜日には50円で販売されるそう。安すぎます・・・。

アウトレットカステラ

切り落としではないカステラもアウトレットで販売されていました。これも300円とはびっくりです。

切り落としのカステラは、他のお菓子作りなどにも利用できそうです。とってもお買い得なカステラやバウムクーヘン、ぜひ買いに行ってみて下さい!

菓楽はこちら↓

 

2022/10/04 21:03 2022/10/04 21:03
森川 音

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ富士見市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集