【ふじみ野市】ふじみ野でドイツパンが食べられちゃう!ベッカライテルタケのドイツパンをご紹介!

ふじみ野駅からまっすぐ歩くこと約8分。スターバックスコーヒーふじみ野店の近くに、ドイツパンのお店があるのをご存知でしょうか。

ベッカライテルタケ外観

お店の名前は「ベッカライテルタケ」。連日多くの人が訪れ、休日には外で順番待ちも出るほどの人気店です。

ベッカライテルタケ店内

店内には、多くの種類のパンや焼き菓子が所狭しと並んでいます。

ベッカライテルタケのパン

焼きたてパンも買うことが出来ます。こちらは「ショコラマカダミア」チョコぎっしり&ゴロっとマカダミアが入っており、人気No.3だそうです!

ベッカライテルタケのプレッツェル

人気No.1はこちらの「ラウゲン・プレッツェル」。ドイツではビールのお供としてなじみ深いパンだそうです。

ベッカライテルタケのマロンパイ

季節限定のマロンパイもありました。渋皮付きの栗を丸ごと一粒使用しているそうです。おいしそう!

ベッカライテルタケのプレッツェル

お店の人気No.1の「ラウゲン・プレッツェル」を購入してみました。外側がカリカリしていて、中がもちっとしている不思議な食感のパンです。外側に塩が付いていて、塩味が効いています。とても美味しい!

ベッカライテルタケのマロンパイ

季節限定の「マロンパイ」も購入してみました。大きな栗が1個丸ごとゴロっと入っています。パイのサクサク感が合っていてとても美味しい!

ドイツの珍しいパンなども食べられるこちらのお店。ぜひ行ってみて下さい。

ベッカライテルタケはこちら↓

 

2022/10/04 07:23 2022/10/04 08:38
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集